ドリルはいくらでもくる☆

この夏ずっと久々に自分の感情の整理整頓に取り掛かってました(;´Д`)

おかげで少しぐったりwww

 

感情の整理って、自分の中の

「いやな事」を見つけてそれを感じつくして手放すこと

 

それをずーーーーーーーとやってました。

イヤをなくすと

好きしか残らない。

 

 

不思議( *´艸`)www

 

 

いやな事がなくなると

人生の大きなトラブルってなくなっていくんです。

逆に

イヤなものがたくさんあると

それが起こりやすくなる。。。

 

 

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇ(;´Д`)

ですよねwww

 

だからまとめて整理整頓していました。

例えば男女問題なら

浮気がいや

返事がないのがいや

彼氏が帰ってこない(夜遊び)がいやなどなど

 

人それぞれかとは思うんですが、

自分にとっていやな事をまず書いて

それを感じつくして燃やしていきますwww(ビジョンの中でね!!)

 

それをして

イヤがなくなっていくと

最短で翌日に

「本当にもう嫌じゃない?」

という

神様からのドリル

 

 

が舞い降りてきますwww

早いと翌日でしたwww怖い早いwww

 

自分の内面と外の世界がつながっている

ということを体験として教えられます。

 

連絡しても返事がない

 

まぁどっちでもいいや!!

を、1回済ませてからは、ちゃんと返事がマメにある!!

 

みたいなのがドリルです。

 

 

イヤだなぁと思うと

それが起こりやすくなるのは

連絡ないとイヤだなぁイヤだなぁイヤだなぁ・・・

 

 

これ、

連絡ない

を、永遠に考えていること

 

連絡ない

考えると

それが現実化する

 

だからイヤだなぁがあると

トラブルが起こりやすくなる。

 

 

っていう仕組み。

心の内面となぜか現実世界は繋がっています

 

あなたの生きる世界は自分の心が作っているからね。

 

自分の感情の整理整頓

たまにする必要があるのは

 

 

これが理由です(;’∀’)

うひひ

 

神様からのドリル

おもしろいからみんな経験してほしいなぁ♪

 

 

marika*

 

 

 

 

土星逆行の影響・・・??

4月末から逆行していたのをすっかりと(;´Д`)

 

忘れておりました・・・。

 

 

8/25の夜中?に土星巡行に戻ったみたいです(;´Д`)(;´Д`)

星読みすきなひといるといいな(;’∀’)

 

土星の逆行??なんやそら??

土星がいつもと逆にすすんじゃってるんだYO!!! 

そのせいで?

スムーズにいかないことが人によって影響出たりでなかったり

影響出た人から土星のせいにするという噂だったりwww

ちなみに土星逆行の影響は人によって様々です

私の場合はしし座なので

しし座の土星逆行の影響は

「楽しさ」「ロマンス」の分野で問題を発生しやすくあります・・・・。

何かを作る仕事や作業は全般に

「自分の才能や能力の問題」と対峙しなければなりません・・・。

だそうです・・・。

 

 

久々に、5,7,8月

トラブル連発でした(ノД`)・゜・。

もちろん

 

恋愛面で(;_:)もうやだ(ノД`)・゜・。

www

 

 

まぁ、塞翁が馬じゃないけど人生の完全性のことを考えると

というかそのこと知っていたおかげで昔みたいに動揺したりしなくなったなぁ

と自分の成長具合に関心してみたり

 

一つ一つの経験がすべてが

今の自分を形作る

パズルのピースのようになっているから

 

無駄なものは本当に何にもないこと

「経験は豊かさ」という

大好きなアバンダンティアという女神の言葉があるんですが

本当に

今していることも

自分が今やりたくてしているし

今していることのすべてが

無駄なものなんて何一つない

うまくいくもうまくいかないもなくて

全てが調和で

全てが予定通りなんです

 

ただそこに人間は感情というものが

出来事に意味を後付している

ただそれだけで

それ以上も以下もない

 

ただその出来事がそこにあるだけ

そこまで達観出来たらw

人生とっても楽なんだけど

楽しいことも悲しいこともあってもいいから

そこを否定もせず

なかったこともせず

きちんと自分が向き合って

受け止めていけたら一番かなぁ

と、思うのが今の自分の正直なところ!(^^)!

 

幸せも自分の心次第だから

大丈夫

ぜんぜん、

大丈夫、心配しないで(*´▽`*)

 

 

marika*

 

 

誕生日のけんかで得たもの・・・。

 

私も彼氏も夏生まれで

7月は彼8月は私でした

 

誕生日当日いろんなことが重なって

一緒に入れなくなってしまい

 

引くほど凹みましたwww

自分でもなんでこんなに当日にこだわるのか意味わからなくって・・・。

 

むーーーーちゃ泣きましたwww

ナンダコレwww

 

その際、以前セッションしてもらった聖子さんに

誕生日当日にセッションしてもらうことが出来るという

ミラクルサプライズをプレゼントしてもらい、

 

そのセッションの中で

自分史を子供~学生と社会人いこうと2パターン作るといいよ

 

と教えてもらい

素直に一週間かけて作っていました・・・。

まぁぁぁこれもまたなんか

へこむへこむwwwww

 

思い出して書いては

あぁこんなこともあったあんなこともあった

 

と振り返るうちに

結構重大な事をたくさん忘れていた自分に気付きました。

そして、あれ、私もしかして昔から幸せだったんじゃ・・・

とか、昔から愛されていたんじゃ・・・とか

 

出てくる出てくる(ノД`)・゜・。

ナンダコレ(ノД`)・゜・。

 

浮気がち彼氏に「愛されてない」とずっと

思っていました。

でも、自分史を整理して

彼との思い出をまず

・悲しかったことそれはなぜ悲しかったのか?どうやって克服したか

・うれしかったこと、それは何にうれしかったのか?

・褒められたこと、なぜ褒められたのか?

 

他にもあといくつか項目はあるんですが

これらを掘り起こすために

 

彼との思い出を山のように整理して

何歳の時どうだったかな

このとき何があったかな??

と思い出す作業作業作業・・・。

 

 

あれ・・・・????

奴はもしかして

すごく私のこと好きだったのかもしれない・・・。

 

愛されていたのかもしれない。

思ってるよりはるかに

愛されていたのかもしれない・・・。

 

と、改めて気付く事になったのは

今の彼氏との誕生日どうする問題があったおかげ

 

これが原因で喧嘩したんですがw

喧嘩しても彼は優しかった。

ちゃんと許してくれるし、あぁ

仲直りできるって愛されてるなぁとか

いろんなこと思いました。

 

そのとき、この浮気がち彼氏には

昔、一緒にいるときもっとひどいこともいっぱいしたし

ムシも八つ当たりも沢山した・・・。

 

でも彼は、変わらずにそばにいたこと・・・。

改めて今思うと

 

私が勝手に愛されてないって拗ねていただけで

愛されてたのかもしれない・・・。

 

そう思って。

でもまぁ本人にしかわからないことなのでww

もうわからないけど、

 

人の脳の仕組みって本当に不思議。

自分がどこにフォーカスするか?

 

で、見る世界が

私は愛されてない。の寂しい世界なのか

 

私は愛されてる。の幸福な世界なのか

 

 

本当に180度変わるなぁ・・・。

 

と改めて思いました(;´Д`)

 

 

marika*

 

世界平和は実はカップルの平和から

 

私は好きで

いろんなセミナーによく行くんですが

その中でお医者さんが提唱していたのが

 

 

「世界平和は家族から」

世界の最小単位は家族。

家族が平和で、愛に満ちていけば

 

地球は平和になる・・・。

 

 

壮大だけど

素敵で

私はこのお医者さんの考えが大好きで

恋愛コーチングをしているのも

世界平和につながる!!

 

と思ってやっています。(笑)

そうなって欲しいからね!!

 

私は、幼少期に

あんまりいいとは言えない家庭環境で育った経験があって

家庭環境が、人生にもたらす影響力って

 

 

想像つかないくらい大きいことを

30歳過ぎてから痛感して、

いかに両親って大事か

いかに子育てって愛がいるか

いかに子供って愛されて育ってほしいか

 

とか、いろんなことを考えて生きてきて

 

最終的に自分がたどり着いた答えって

 

 

女子が平和なら

世界が平和!!

(笑)

 

 

もっともっと女子が幸せなら

その幸せな女子のそばにいる男子も

きっと最高にハッピーwww

 

あ、ほらやっぱり

女子が平和だと世界が平和になるやん!!(笑)

 

 

っていう、

女子幸せになろうぜ!!

もっともっと欲張りになろうぜ!!

と提唱し続けて

同じ気持ちの人が増えたら最強やん!!

と、考えています♪

 

 

愛って優しさで

目に見えないけど

あるかないかだと

やっぱり断然あった方が

人生の豊かさが変わると思うんです。

 

もっともっと豊かな女子が増えたら

男子も喜ぶし(笑)

世界も平和になるし

メリットしかないから

 

 

遠慮なんかせず

幸せになりたいんだ!!!って声に出して

同じ気持ちになってら

いつでもサポートするから

コーチング受けるなりしてね

 

一人より早いよやっぱり。

宣伝かよ(笑)

 

でもね、うまくいってる人に聞くのが早いし

仲間がいる方が

心おれないからね♪

 

 

オススメ

 

 

悪夢を見ているそこのあなたは

早く目を覚ましなさい。

みんな幸せになっていい!!!!

今よりもっと幸せになっていい!!!

 

私が許可するから

もっと自分でもちゃんと許可して、

許可しないと入ってこないからね。

 

忘れないで。

 

 

 

marika*

 

何もかもうまくいかなかった時期はどう乗り越える?

仕事も恋も思うようにいかない時期って

本当にもう何から手を付けたらいいのかもわからないし

 

誰か助けてーーーーーー(>_<)てなるし

やればやるほど

なんだかドツボ。

 

空回りして振られて凹んで泣いて

仕事の失敗をさらにしたり。

給料日までお金ないーーーーーー

とかもうわちゃわちゃすぎる(笑)

 

そんなときもたーーーーーーくさん

経験しました。

でも全部無駄じゃないのは当然

この経験全てが「幸せ」なんだなぁって

最近やっとわかってきたかもしれません

 

こういううまくいかない時期はどうやって乗り切ればいいんだろうか

自分の経験から振り返ると

こういうときってホントひたすら

思考がネガティブ・・・。

 

そして妄想劇場(笑)

ネガティブだからネガティブな妄想しかしないし

一人でいても誰かといても

なんだかつらい。。。

 

こういう時はひたすら

自分が自分に話しかける!!

人といても別れた後につらくなるから

ちゃんと自分で整理する。

 

まずはノートに箇条書きしていく。

今の自分の状況をね。

整理するのは書くのが一番!!!

 

状況を書いたら

何がつらいのか全部書く!

 

書いてしっかりとそのつらいを・・・

 

 

味わう!!!

これ結構つらいんですが、味わうほうが絶対にいい!!

無視してしまうと心の奥底に閉じ込めてしまう(>_<)

だから味わう!!

 

そして声に出して

「もういーーーーーーーらない!!ばいばい!!」

と宣言していく!!!

 

やってみないと伝わらないんですが

・書いて整理する

・味わう

・それもういらないと声に出す

 

この一連の流れだけで

効果ありますよ!

何がつらいのかも明確になるから

辛いのがそんなに怖くなくなるよ

 

経験者が言うんだから大丈夫!!(笑)

 

状況が整理されだしたら

それを変える方法がほっといても見えてくるから安心してね♪

 

だまされたと思っていつかやってみてください♪

marika*

 

結局自分の一番大事が・・・

 

自分にとって何が一番大事で

何が一番好きなのか

 

わからなくなってグルグーーーールしていました。

そんな時期きっとみんなあるかもしれないなぁ

 

私だけかな(;’∀’)

 

占いが好きなのも

恋がうまくいくといいなぁと思うから

 

美容が好きなのも

恋愛もっとうまくいくといいなぁと思うから

 

スピの勉強しだしたのも

自分の内面が恋愛に大きく影響しているから

 

 

でも恋愛大好き!

と言っても

うまくいかない時期もあるし

喧嘩もするし

楽しくないこともあるし

 

そもそも結婚してないことをたまに突っ込まれるし

 

恋愛が楽しくて結婚していなくて何が悪い!!!(笑)

とたまにやさグレたり(笑)

 

結婚ももちろんいつかしたいですけどね。

今はライブも行きたいし

占いもやりたいし

 

岡山と大阪の遠距離恋愛生活も楽しいから

イマココの自分がいかに楽しむか

 

いかに幸せに生きるかを最優先。

やっぱり私は

恋愛が一番すきなんだなぁと

 

やっと心から素直になれた

 

 

恋して遊んで好きな場所で仕事しよう

 

新しい生き方大提案☆

 

女子生活を楽しむ仲間が増えたらいいなぁ(*´▽`*)

 

 

 

 

marika*